記事一覧

fc2はどこまでサポートするのか?アフィリを始めようとしたけど15


□fc2はどこまでサポートするのか?


fc2で壁にぶつかったのはDNSの設定とDNSレコードの設定とワードプレス導入です。


いまだにワードプレスにつながっていない状態です。私の端末が未対応だからPCかスマホを用意すれば解決すると思いますがもしかしてDNSの設定が間違っている可能性もあります。

fc2のマニュアルには、テクニカルサポートはしませんと書いてあります。


基本的な操作のサポートはしてくれます。fc2のサポートに問い合わせたけど返事が来なかった、と言う人がいるらしいです。


無料プランだと、マニュアルを読めばわかるような質問には返事をしないと言う事かもしれません。


今まで三回質問をしましたが一回が数時間、一回が半日後、一回は三日後に返事が来ました。





質問に答えて貰う為に最初の1ヶ月だけでも300円の有料プランにすると良いかもしれません。


もう一つの値段の高いプランにはプレスクと言うアプリ?が使えるので、そちらを使えば簡単に設定出来るかもしれません。(使った事はありません。)